熟女でも大丈夫!出会い最強はマッチングアプリだと再認識!

熟女になると出会いにとても困ります。
熟女出会いについて私同様に困っている婦人がいるかもしれません。
メカに弱くても大丈夫。
現状これが最も効率良く出会えるので、メモ書き感覚で残しておきます。

熟女婦人で異性と出会える環境は少数が現状

高年齢婦人に出会いはありません。

周りの知人にいい人いないかな?
私ひとりで寂しいんだけど何ていう風に相談しようものなら、他の奥さんや知人などの格好の話題のネタとなってしまうからです。

A住人:隣の山田さん、恋愛したいそうよ?
B住人:あら、結構なお年なのにお盛んなことね笑

会話のネタにされてしまうのはとても苦痛です。

私の知らない間に私を笑い者にされているのは大変ショックだからです。

そのため私はホストクラブや声をかけてくださった男性などと仲良くしたかった。

けど現実はそんなに甘くない。

金目的の野蛮男性しか寄ってこないのである!

お金で
手に入らないと分かると、すぐに去っていく。まるで、死ぬのを待つかのようにハイエナのようである

私によって来る男は金にしか興味ないんじゃないだろうか?

そんな風にさえ感じてしまうのです。
そんなクズ男ではなく、愛してくれる男と知り合いたい。

けど、それはどんなに希望的観測を
持ったとしても叶わないだろ
う。待っていても白馬の王子様は来ないのだから。
それなら私が自ら恋活をするしかないと思ったのです。

ネットでの出会いが最強??

ネットと聞いて頭を悩ますかもしれないです。
ですが、熟女にとってネットは敵ではありません。
強力な仲間となります。

ネットは、簡単なのです。

恋活をしたいなあなんて思っていても年齢が上がれば上がるほどそれは厳しい。
なんといっても出会い

がないからです。

共通の知り合いなしで、異性体と知り合う方法はどのような方法があるでしょうか?

私はその方法が思いつかず半ばあきらめていました。

ですが、テレビを見ていると、代代の若者が見知らぬ異性とSNS経由で出会っているという特集が組まれていた。

詳しく調べてみると、若い人がどのように出会いを探すのかというと最近ではインターネットを活用するそうです。

インターネットならば、私も少し勉強すれば簡単に使えるようになれるのではないか?

と思ったのです。

スマホを活用してどうすれば異性と出会えるのかについてパソコン教室の人に真剣に相談しました。

先生は言いました。

「気軽に出会えるという意味では SNS や Facebook を活用するとよいでしょう」

「しかし、こういった SNS が若い人向けであり高年齢の女性が使うのがやや難易度が高い」

ということでした。

確かに、、、。

SNSっていまだに理解が出来ない、、

ですが方法がない事もないらしい。
第三者に口外しない約束で笑

そして、熟女と呼ばれる高年齢の女性でも比較的簡単に出会える方法を教えてくれたのです。

それは、禁断の果実とも言われる裏技的な方法です。

というのもこの方法を活用すると第三者からはおおよそいう怪しいが絶対やめとけよって言われてしまうからです。

ですがパソコン教室の先生曰くこういった出会いは本当に純粋な出会いも多い。

色眼鏡で見ないということお約束できないであれば教えますよ。
と言ってくれました。

おいおいそんなに、もったいぶらずに方法を教えてくれるそう思うかもしれませんね。 

タイトルでもあったようにマッチングアプリです!

このマッチングアプリを活用する事で、あなたが40代でも50代の状態でも男性を探す事が可能だそう。

さらに、マッチングアプリの優れている点は女性が無料だという点。
私は、異性と出会うためにお金ばかり掛かってしまいました。
それなのに、マッチングアプリは無料で男性と出会えるのだから、私の中で革命が起きました。

無料より高いものないだろ?

そう
思うかもしれません。ですが、運営費は男性持ち。
つまり、男性によって支えられているのです。

熟女でもアプリで出会えるの?

答えも最初に行ってしまえば、出会えます。
わたしも生きてきて、男性は若い子しか興味なものだと思っていました。しかし、そういった先入観
は、アプリを開始して数時間で変わりました。

男性の中には、熟女好きって多くいるんですね。
そう、私みたいなオバタリアンみたいな人でも姫のように扱ってくれるのです。

まるで、20代にタイムスリップしたような感覚です。

男性側の多くは、30代苦半の年下男性。
だけれど、同年や年上も探せない事はないです。

現在は、マッチングアプリで若いエキスに貪り付いています笑